ビバ連休

勤めを辞めて自宅仕事にした僕ですが、連休は連休です。意地でものんびりしてます。
そういえば先日、前の職場の夢をみました。とても不愉快だ。それでなんとなく、かつて僕が作っていたその会社のwebサイトを見に行ったら、去年の7月を最後にまったく更新されていないっぽい。大丈夫なのかねあの会社。もう知ったこっちゃないけど。

TEGAKI_150418_103620

深く静かに制作が続いている女児姉妹の援交物、妹のほう。まほエプのカードを集めるために援交を始めSEXにはまってしまったD年生の妹を更生させようとF年生のお姉ちゃんが頑張るんだけど、やっぱりおちんちんには勝てなかったって話になります。

TEGAKI_150420_072416

ひもじいのは嫌ですよね。

TEGAKI_150420_074004

宇宙船サジタリウスアミンサさん。中年親父をとりこにする魔性の女である。スイード編のパルバラ姫とオルロック人編のアミンサさんは、このアニメにおける美少女キャラの双璧でした。早すぎた獣耳キャラでもあります。この子のなにが描きにくいって、眉毛が無いので油断すると怖い顔になってしまうとこが。

TEGAKI_150502_221131

なんかね、処女キャラももちろん好物ですけど、普通におちんちんの味を知って快楽に溺れてるS学生って凄くエロいと思うんですよ。あとクスリやってるS学生とかも大興奮。ダメ絶対。

ide

イデプラの組み立て説明書。誰だこいつ。

akari1

タイトルに釣られて衝動的にDVDを買う。あると思います。ぼくは「あかり」って名前だけで勃起するんです。駿河屋で100円ぽっきりだったので抜けなくても別にいいやって。

pcm

こんな本を買ってみました。PCでまんが描きます気が向いたら。本のオマケでクリペの半年使用権がついていて気が利いてるなーと思ったんですけど、これEXじゃなくPROの方でした。まんがを描こうって本なんだからEX版をつけてくれればいいのにね。もう。

手がプルプルします

プルプルと言っても本多知恵子さまではありません。

長いことタブレットで絵を描いていなかったためか、たまにペンを持つと手が震えます。比喩表現ではなく本当に。アル中か。年寄りだからか。

TEGAKI Draw And Tweet という長い名前のソフト。ほんと気楽に描けていいなこれ。

TEGAKI_150415_041940

数年前から温めていて腐りかけの新作同人ソフトのネタ。タイトルを『少額援交』にするか『少額性援交』にするか悩み中。今年前半には完成させたかったけどもう無理だ。この絵の子は、つり目だけど実は気弱おとなし系。ロリビッチな妹に誘われて援交を始めた感じで。

TEGAKI_150415_053502

ものすごく楽しみにしている『ちえりとチェリー』という人形コマ撮りアニメ。監督が中村誠さんでちえりさん(小6)のキャラデが伊部由起子さんで脚本が島田満さんで主演が高森奈津美さんなので、8割方ジュエルペットてぃんくる☆と言っても過言ではありません。僕の中では『第3てぃんくる☆』と認識しています(なお『第2てぃんくる☆』はweb版の方のプレアデス)。

TEGAKI_150416_084801

なにも考えずに描いた真の落描き。ローターはいってます。

TEGAKI_150416_092053

いまいちばんロックなエロゲーメーカー『Iris』の新作、『ちっちゃくないもん』に出てくるらしい女の子。低年齢な子を描くの難しいですね。18歳以上だけど。なお、ローターはいってます。

ひさびさちゃん

約4年ぶりのポストです。
同人復帰に向け、まずはブログからどうにかしようと思い立ちました。
艦これやdアニメストアに時間を吸われてばかりじゃいかんと。少しは絵も描かにゃいかんと。
すでに自サイトは、さくらインターネットに利用料を払い忘れて消失。本拠地がない状態です。どうしよう。

とりあえずはブログ投稿用にLiveWriterの設定だけ完了。これが無事に書き込めていれば成功。ただ、AtomPub APIのエンドポイントが古いのじゃないと通らなかったんですけど、これで大丈夫なのかどうなのか。

あれこれリハビリしないとねぇ。