少し前の血液検査のさいに美人女医さんから「やせろバカ」と言われたので、2年ぶりにダイエットを開始することにしました。
子供の頃からずっとデブな私ですが、2年前には奇跡の60キロ台まで落ちていました。が、ちょっと油断していたらまた肉がモリモリと増えてきました。でも今だって太ってる割になぜかコレステロールは標準値を維持してるんですよ。

体重計様

少しでもやる気を出そうと、おニューの体重計を購入。もう後には引けません。

強化ガラストップです。透明です。どうですかこのオサレ感。
しかしルックスだけではありません。機能的にも、体重はもちろんのこと、体脂肪・体水分量・体筋肉量・基礎代謝量・骨量が測定できます。凄いぜ現代科学!
でもたぶん体重以外はすぐに飽きて見なくなると思う。
あと、MADE IN CHINA。

とにかく、買ったからには痩せるまでダイエットをやめません。
目標は1年以内に幻の60キロ台に復帰。

B00329PBDM

なお、ダイエットだからといって運動はしません。食事制限のみです。